★全くもてなかった男がモデル並みのいい女を次々に落とした究極の秘術!


★90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


★ペニスの増大を自分でする術


モテる男はあちこちからお金が




モテる男は普通の人とは違う情報を持っています。

そして彼らは着々と将来の布石を打っています。

たとえば

まもなく日本の借金が1000兆円に届こうとしているようです。

現在の税収では金利の支払いにも借金することになんですって。

個人なら給料よりも支出が多くて借金をして自転車操業している状態ですって。

個人なら自己破産ですが、国にはまだいろいろやれることがあるそうですが、我々には辛い痛みになることは間違いありません。

政府はあの手この手で国民から税負担をさせようとしています。

配偶者扶養控除の廃止や老齢福祉控除の廃止などは実質増税ですよね。

ちまたでは国家破産や大増税や新徳政令、預金封鎖や新円切り替えなど日本国民の個人金融資産1400兆円を狙った対策が計画されているとまことしやかにささやかれている現状をしっかり認識して対策をとっていかないといけません。

どういう将来が待っているかというとインフレですね。

お金の価値が下がるたとえば缶コーヒーが一本1万円になれば約100倍です。ということは、国の借金が100分の1になるわけです。

こういうことがひそかに計画されているのではないかと本や雑誌などでいわれてるんです。

国はいいでしょうけど我々はたまったもんじゃありませんね。

だからいろいろと複数の収入を得る仕組みをつくって財産を増やし減らさないようにしないといけません。

具体的にはインフレに強い不動産や株、外貨預金、外為証拠金取引、金などの商品を購入して減らさない対策をし、一方で収入の道を増やす対策であるアフィリエイトや情報商材販売、デジコオンラインなどの再販権付商材販売、アドセンス、ヤフーオークションなどインターネットを使って自動化して本業とは別に収入を得る仕組みを作っていかないとまずいんじゃないかと思います。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/67074969
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。